忍者ブログ

// FEEL the NOIZE //

2017'06.25.Sun

2009'03.18.Wed
これから行く人もいるので詳しくは書きませんがでも一応期待している人の為に
書いておくと「DON'T LOOK BACK IN ANGER」は名古屋は
アコースティックバージョンでした。そしてアンコールラストはカバー曲でした。
自分は初めて聞けたので大満足。ということでまた違うカバー曲に
期待して28日幕張も行きます。

(オーカワ)
PR
2009'02.07.Sat
「Great DJ」とせいぜい「Shut Up And Let Me Go」ぐらいだろうと
思っていましたが、とんだ大間違いでした。
ヴォーカルKETYのカッティングが早くなるにつれ沸き上がる
テンションに即座に呼応するオーディエンス。終始そのやりとりが続いた
素晴らしい1時間でした。そもそもあの容姿でギターを持った時点で反則。
2曲目に早くも「Great DJ」が投下されたのですが、
その場は先週見たPRIMAL SCREAMの「ROCKS」なんかとは
比べものにならないぐらい至るところから女子の悲鳴にも似た
叫び声で大変なことになってました。お客も女子率かなり高し。
しかもこれが異国の方も含め、めちゃめちゃかわいい子かなり多し。
いろんな意味で大満足でした。

(オーカワ)



2009'01.30.Fri
プライマルの単独と言えばジョニサンの「BORN TO LOSE」、
ダムドの「NEAT NEAT NEAT」等カバーものに大いに期待大なのですが、
今回の締めは「ACCELERTOR」でした。。。他会場はどうだったのでしょうか。
やはりもういいよと分かっていながらもナンダカンダで見てしまうのが
プライマルマジック。前方も結構余裕があって踊りやすかったです。

(オーカワ)



2008'11.16.Sun
本日、ザ・フー埼玉公演に来ています。
まもなく開演です。



2008'10.18.Sat
メインでもメッセの半分しか使ってません。こんなもんなのか?
写真はいきなりDAFT PUNKをぶちまけた、なんとかなんとか。

(オーカワ)



[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
サイト内検索

// FEEL the NOIZE // wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]