忍者ブログ

// FEEL the NOIZE //

2017'11.22.Wed

2007'11.24.Sat
現在、連休を利用して120%やる気無しの社員旅行で台湾(台北)に来ています。

こちらではメインデパートである日本のあのそごうデパートの8階にある
ようやく見つけた日本で云うとこの新星堂的なCD屋の電子音楽コーナーにて
撮影したのがこの1枚。アンダワ、ダフトも全く皆無で、
DJ杉浦のこの1枚が目立つところに陳列されておりました。謎。
1台湾$が3.5~4円なのでだいたい1700円ぐらい。わりかしお買い得です。
邦楽に関しては安室奈美恵、倖田さん、美嘉中島のみ専用コーナーがありました。
洋楽はリンキン、アヴリルをごり押ししてましたね。その後一生懸命クラブを
探し歩いたのですがやっぱり見つかるわけもなく、今日はおとなしくもう寝ます。
明日も午前中惰性で観光し、夕方セントレアに到着次第即幕張へ向かい、
この社員旅行で溜まったフラストレーションをすべて爆発させたいと思います。

それにしても台湾で普通に携帯が使えるとは恐るべし。

(オーカワ)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  BackHOME : Next »
サイト内検索

// FEEL the NOIZE // wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]