忍者ブログ

// FEEL the NOIZE //

2017'09.22.Fri

2009'02.07.Sat
「Great DJ」とせいぜい「Shut Up And Let Me Go」ぐらいだろうと
思っていましたが、とんだ大間違いでした。
ヴォーカルKETYのカッティングが早くなるにつれ沸き上がる
テンションに即座に呼応するオーディエンス。終始そのやりとりが続いた
素晴らしい1時間でした。そもそもあの容姿でギターを持った時点で反則。
2曲目に早くも「Great DJ」が投下されたのですが、
その場は先週見たPRIMAL SCREAMの「ROCKS」なんかとは
比べものにならないぐらい至るところから女子の悲鳴にも似た
叫び声で大変なことになってました。お客も女子率かなり高し。
しかもこれが異国の方も含め、めちゃめちゃかわいい子かなり多し。
いろんな意味で大満足でした。

(オーカワ)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
«  BackHOME : Next »
サイト内検索

// FEEL the NOIZE // wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]