忍者ブログ

// FEEL the NOIZE //

2017'10.20.Fri

2007'07.05.Thu
永ちゃんが今年はエゾロック(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO)に出演、年末に予定されている通算100回目の武道館公演を1977年8月の初公演時と同じ演目で行なう構想もあるとのこと。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/05/02.html

今年は蝦夷の地で「E.YAZAWA」タオルが舞うのか。
一度でいいから観てみたい。ってか、俺もタオル投げたい!

http://rsr.wess.co.jp/

LIVE DECADE 1990-1999ザ★ベスト

永ちゃんの公式サイトで、エゾロック出演にあたっての緊急インタビューがアップされました。カッコいいなー。

http://www.yazawa.ne.jp/info/live/index070705rsrf.html

リンク先の「2007年ライジングサン出演にあたって、ファンの皆様へお願い」に去年のジャパンフェス出演後に届いた苦情が書いてありました。

「突き飛ばされ、割り込まれた」
「周囲を威圧するような格好で笛を吹いており、見ていて怖かった」
「他のアーティストが出演している時から『永ちゃんコール』なんて失礼」
「会場の場所取りはフェスのルールとして厳禁なのに平気な顔で場所取りをしている」
「矢沢ファンは非常識な人ばかりで、また不愉快な思いをするのは嫌なので 矢沢が出演するイベントには一切行かない」

http://www.yazawa.ne.jp/fanclub/info/clubinfo_07fes.html

俺が去年某巨大掲示板で見たジャパンフェスのスレッドには、「矢沢ファンが集まってる近くで休憩しようか迷ってたら、矢沢ファンが『怖がらなくていいよ、俺らは君たちよりもちょっとだけ矢沢が好きなだけなんだ』って言ってくれた。矢沢ファン、カッコイイ!」みたいなこと書いてあったけどなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [39] [38] [37] [36
«  BackHOME : Next »
サイト内検索

// FEEL the NOIZE // wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]